まみたすの日常ブログ

突然鬱になってしまった私の日常を綴っていきたいと思います。

一番強いのは誰?

この胸騒ぎはなんだろうと感じていた矢先、らんがイライラしているのが分かった。

「どうした?」

と私が聞くとカズが保有していた怒りの感情が強いのもあるが、葉子があれやこれやと指示を出しているらしい。

f:id:mmts_rururu:20200106171643p:image

 

葉子は他の人格とは違い一つ上の存在である。

葉子の指示でらんが動き、みんなをまとめていた。

葉子は普段姿を表さず2階に部屋があり、紙飛行機のメモを飛ばしてくるそうだ。

f:id:mmts_rururu:20200106171715j:image

 

そのメモが大量に降ってきて無茶苦茶言っている事にらんは腹を立てている。

しばらくするとらんは立ち上がり苛立ちを隠しきれず

「葉子、消してきていい??」

と言い外に出て行ってしまった。

f:id:mmts_rururu:20200106171753p:image

 

私達は何もできず彼女が帰ってくるのを待つしかなかった。

 

しばらくするとらんが帰ってきた。

少し様子がおかしい…。

「あはははははははははは!!!!消してやった!!!!あははははははは!!!」

今までにないテンションの高さだ。

普段はクールならんがこんなにもテンション高いのが心配になった。

f:id:mmts_rururu:20200106171826p:image

 

「あいつ、こんな事してたのか!!」

らんが大きな声で叫ぶ。

事情を聞くと、葉子は記憶を管理する役割で必要ないと判断した記憶を各人格から取り除き保有していた。

f:id:mmts_rururu:20200106171945p:image

 

葉子は消えてしまったけど、記憶は一時的にらんが持っており今晩中に必要な記憶を戻していくと伝えられた。

 

少し心配ではあったが、私達は何もできない…。

見守ることしか出来なかったのだ。