まみたすの日常ブログ

突然鬱になってしまった私の日常を綴っていきたいと思います。

運命の出会いと衝撃の事実

毎日布団にくるまり寝ているだけの毎日に嫌気がさして来た。

そんな時に出会った配信アプリでゲームの配信や雑談配信を見て気持ちを紛らわせていた。

f:id:mmts_rururu:20191114085702p:image

そこで出会った配信者様と仲良くなる事が出来ました。

声を聞く限り女性…ただ不思議な雰囲気を出していました。

 

 

彼女は私がと知って連絡をくださりました。

「生きてるだけですごいんだよ。生きていてくれてありがとう。」

そう言ってもらえた事で心からの感謝と涙が止まりませんでした。

f:id:mmts_rururu:20191114085944p:image

 

ある日、彼女が困っている事を知り私は連絡をしました。

「家にいられなくなった」

私は彼女の一言で救われた。だから私は彼女を救いたいと思って自分の家に呼びました。

 

ここからは人物の名前を偽名にさせていただきます。

 

彼女の名前は百(もも)。合流する際に彼氏の黒川が一緒である事。

そして百(もも)解離性人格障害、古い表現だと多重人格であるとカミングアウトされました。

そして百(もも)は主人格であるが、もう何年も眠りから覚めていないという事も。

f:id:mmts_rururu:20191114090122p:image

 

私が出会った時はらんの人格、移動途中でみかんの人格に変わっていました。

配信していたのは、らんだった事。

黒川みかんの彼氏である事も説明してもらいました。

 

私は今まで沢山の人と交流を持って来たので特に何の抵抗も無く彼女達を受け入れました。

百(もも)の実家は男禁制、実姉の家に住んでいたが他の人格(ここではメンバーと表記します)と大喧嘩をしてしまい追い出されてしまったようです。

f:id:mmts_rururu:20191114090359p:image

私の家に短期間ではあるが私と彼、百(もも)とメンバー、黒川での4人の生活が始まりました。